忍者ブログ
Seciliaルナ Guitar.叶唏のBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Name:
叶唏 - Kyoki -
Part:
Seciliaルナ Guitar
最新記事
(05/30)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日は、Dioさんのワンマンを観てきました☆
まぁ数時間前の話だけど(笑)


今日観て、やっぱりDioさんは迫力あるなって思って良い刺激になりました☆
かっこいいよね(^_^)


俺はまだ一度もSeciliaルナを客席から観たことがないからあれだけど、まだまだうちら成長出来ると思うから今日観たことも吸収してなんちゃらしようと思いました。




ふふ(笑)



写真は動く歩道?平行に進むエスカレーターって言えばわかるかな?


これに乗るとボーリングのボールの気持ちになる(笑)
ピンが人(゜゜)



PR
お酒は好きです。


はい、よく飲みます。


はい、何でも飲みます。


はい、酔うと完全におじさんです。良い意味で(笑)


ヒナタくんがお酒がなんちゃらって、魔王がなんちゃらって書いていたから伝えたいことがある。












我が家にはまだまだあるのよ魔王(笑)



ちょっと雨降ってたね東京は。



雨は嫌だね。



雨がスキになれません。



農家のみなさんごめんなさい。



もう一年か(笑)




いや~φ(゜゜)ノ゜




いや~。




いよー(>_<)



去年の今頃を思い出したらいてもたってもいられなくなって



インフルエンザワクチンの注射受けてきた。


遅いよね、遅いかもね(笑)

効くのって2、3週間かかるみたいね(^_^;)


ああ怖い(笑)


これでダメでも自業自得やね。


でも去年は色々重なって2月は『無』だったから。


怜詞Birthdayの聖なるカニ大会にも出場できなかったから(笑)


そんなの嫌だと。


遅くても対策をと。


健康第一\(゜ロ\)(/ロ゜)/



≪ Back   Next ≫

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Copylight(C)Secilia-Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]