忍者ブログ
Seciliaルナ Guitar.叶唏のBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Name:
叶唏 - Kyoki -
Part:
Seciliaルナ Guitar
最新記事
(05/30)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叶唏は




2009年初雪です⌒(ё)⌒




⌒(ё)⌒



PR
これから大阪だよ~(^^)

12日は新宿ホリデーに行って、高田馬場フェイズに行って、新宿ルイードK4に行ってきました(^^ゞ



(^q^)



今日の最初の運転手は彼です(笑)



野菜ジュースがおいしいと思います(^q^)


フレーーーッシュ!!って感じ☆



ああ、疲れた(笑)




今お風呂だから写真がなんちゃら(^0_0^)



雲が一つもない青空より


雲の隙間から見える青空のほうが好きかも(笑)



昨日バレンタインは久しぶりにずっと家にいました(笑)

普段あまり寝ないんだけど、昨日は寝ても覚めても寝まくりました。


お陰様で夢の中でいろんな人に会いました☆

メンバーにも家族にも身内にも友達にも。

これを観てる子達にも会いました(笑)

何だかそんな夢でした。

宇宙にも行ったし。

震災にもあったし。

パーティーをしたり。

逮捕もされました。

マジ、経験値アップだね(笑)

でも結局ね、内容忘れました(^_^;)

でもとにかく切ない悲しい夢の話だったような気がする。



だから今は曲作りしてます(笑)

今ならいい詩が書けそう。

これで~いいのだ~。

これで~いいのだ~。


だめだ雑念(爆)


みんなが幸せになればいいのに。

みんなを幸せに出来たらいいのに。

本当にそう思う。



≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copylight(C)Secilia-Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]