忍者ブログ
Seciliaルナ Guitar.叶唏のBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Name:
叶唏 - Kyoki -
Part:
Seciliaルナ Guitar
最新記事
(05/30)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サングラス取れたヘ(ё)ヘ



PR
遠征お疲れ様(^^)

大阪も名古屋も盛り上がってたよね?(笑)

みんなありがとうね☆

名古屋についた時は本当に運転疲れと眠気でピンチだったんだけれど

本番は楽しく出来ました☆
よかったよかった(笑)


ライブ後に色々話出来た子達もいて、嬉しかったよ☆


今回は

宿泊したホテルの部屋に戻ったら俺のベッドの上に山盛りの何かがあったり

部屋の電気を消したのに怜詞くんと朝まで寝ないで、おにぎり食べたり隠れたりE・T見たり

ツアー中の俺の寝顔がたくさん盗撮されてて、後でメールで送りつけられたり


とにかくアホみたいなツアーでメンバーみんな楽しかったです(笑)




ちなみに昨日は新宿ホリデーに行ってました(笑)





ちなみに食べなきゃいいのかも知れないけど、痩せる薬がほしい叶唏です。



スキーのジャンプ得意そー(^q^)






って思った(笑)
名古屋はお日柄もよく。



名古屋は久しぶりですね☆
まさかの9月ぶり?
最後いつかしら(笑)


Seciliaルナはしばらく名古屋に来ていませんか?(笑)



頑張るよ☆



昨日はライブに来てくれてみんなありがとうね☆


いつも大阪は素敵だよね、本当に昨日も楽しいライブが出来ました(^^)


今日は名古屋で、普段は東京で待ってるから大阪のみんなも遊びに来てね☆


久しぶりにお好み焼き大会(^q^)



≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copylight(C)Secilia-Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]