忍者ブログ
Seciliaルナ Guitar.叶唏のBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Name:
叶唏 - Kyoki -
Part:
Seciliaルナ Guitar
最新記事
(05/30)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもありがたく読んでおります☆

今更ながら報告があります。

長文だとしても一言だとしてもネタでも写真だけだとしでも日々嬉しいです☆

一人寂しく家に帰っている時にちょうど素敵なファンメールが転送されてきちゃった時なんて、そのままスキップして家に帰れるくらい愛と勇気と希望を手にいれます(笑)

ライブの感想でも嬉しいし、日々の報告や各地の天気、月の話でも天使でも宇宙人の話でも本当になんでも嬉しく思っています☆

返事できてなくてみんなごめんね。

でも俺勝手にいつからか決めてたんだけど、、、話が細かくなっちゃって変になりそうだから一人ずつにはブログにも基本返事はしません☆(笑)


だって本当に返事したいことはもっと突っ込んだ話なんだもん(笑)

気が向いたらするかもしれないけどね。

好きな食べ物は何ですか??だったら

ハンバーグ!プリン!!とか言えるけど(☆▽☆)

俺が知りたいこともあるじゃん?

貴女が何者で、普段どんなことしてて、どんな野望があって、、、とか?(笑)


普通の話もしたいじゃん?

髪型変わったんだね~とか、好きな人いるの?とか(笑)



もっと君の事が知りたい(笑)



もっともっとプライバシーの侵害したいです。←



でもね、こんな公の場所恥ずかしいから。←


俺の返事を想像して、毎日俺にファンメールしたらいいと思うよ♪


我儘言ってごめん、本当にみんなに感謝しています(>_<)



えー。返事がないと寂しい。って???



大丈夫、俺は天才だから忘れないから(笑)






あ、関係ないけど2月10日は了解しました(笑)


よろしく!!



PR
俺ってゲームとか本当にしない人間なんだけど。


ゲームなんてしなーいって決めてるだけでやり始めたら半端に終われないみたいで。


忙しくてあんまり出来ないながらもちょこちょこ進めてたDSのゲームがあって(笑)






今とうとうクリアしました!


やったー解放された!!


と思ったら




新たなダンジョン「次元のゆがみ」が出現しました(^q^)




人生みたいだ(笑)



お寿司が食べたい(笑)

今日は独立国歌-Ashe'-さんを観に高田馬場AREAに遊びに行ってきました☆

事務所でよく会うけどライブを観るのは久しぶりでした(^q^)

きっと全曲知ってるから俺も暴れてみようと思いました(笑)



話変わるけど2月1日だぜもうね~本当にね~びっくりしちゃうね。

涙が出ちゃうね(笑)

毎日を大切にしないといかんね。

今日は今日。

明日は明日。

戻りたくても戻れないんだね。

未来は選べる。

過去は選べない。





(^q^)



ただいま☆ライブお疲れ様☆

対バンさんは、ほとんどが古い知り合いばかりで同窓会みたいだった。
とても懐かしかったな(^^)

今日来てくれたみんなありがとうね\(^o^)/よく頑張ってくれたよ☆
みんながいてくれて良かった(>_<)
やっぱりみんなでSeciliaルナだなって実感した。
ありがとう(V)o\o(V)

今日の子達はそのまま2月10日に来てね☆

次は絶対何かきっと素敵な事があるから天使教のみんなは全員見逃さないでね☆





あ、傘どこかに忘れた。

アディオス!



19時からSeciliaルナです。


みんな来るよね?(笑)
来てね(^^)
≪ Back   Next ≫

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

Copylight(C)Secilia-Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]