忍者ブログ
Seciliaルナ Guitar.叶唏のBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Name:
叶唏 - Kyoki -
Part:
Seciliaルナ Guitar
最新記事
(05/30)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日の話(笑)

13日はホリデーにセッションバンドBloody†Valentineを観に行ってきました☆

Seciliaルナの櫟様と晋様が出るし(笑)
哲至くん、真婀咲さん、舜くんがメンバーということで楽しみにしてました(笑)
盛り上がっててずるいと思いました(笑)

でもメンバーを客席から観るのが新鮮で楽しかったです☆
みんなお疲れ様)^o^(

終わってからはすぐ事務所に戻って、なんちゃらして、-Ashe'-さんと戯れて、、、そんな日でした(爆)


宿題が山盛り、でも全部自分たちのため(^.^)

いや、自分のためだろうか、、、。

何となく寂しい夜でした(笑)←何で





写真は可愛い天使な晋様(^_^)

画質が悪くてごめんよ(>_<)



PR
カウントダウンっていろいろあるけど



バレンタインデー



という日を迎える時に、もしカウントダウンしている人達がいるとすれば



俺は今怜詞くんとバレンタインデーを迎えました(笑)







ヨロシク!!
昨日発見しました(笑)



タンポポだよね?今この季節に咲く花だっけ?



他の植物も何もないところにこの2つだけ花が咲いていたから気になった。



昨日は浦和ナルシスに行っていました☆



今日は夜からなんちゃらです(笑)



手紙ありがとう(^^)☆☆



みんな昨日は高田馬場AREAお疲れ様でした☆


誕生日の怜詞くん、本当に喜んでいたと思います(^.^)


制服姿も喜んでいたわよ(キャア)


ライブもみんな暴れてくれてありがとう☆


あ、バレンタイン近いんだね(笑)
チョコにクッキーに絵にみんなありがとう☆


これから食べます(笑)

最近は毎日テンヤワンヤで色々追い付いていないです。あー


ってわけでバレンタイン普通に忘れてました(笑)





心に余裕がほしいな(>_<)

あ、強気でいかなきゃ(笑)

ちなみにライブ後の打ち上げは本当に言えないくらいみんな悲劇でした(笑)


末路


次は遠征だ☆待ってろ!
≪ Back   Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copylight(C)Secilia-Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]