忍者ブログ
Seciliaルナ Guitar.叶唏のBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Name:
叶唏 - Kyoki -
Part:
Seciliaルナ Guitar
最新記事
(05/30)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日久しぶりに歯科に行きました


でも痛い歯があるとかじゃないのね


歯の掃除に行きました(V)o\o(V)


引っ越したから近所で歯科を探そうと思ってウロウロしました


歯科って何だかたくさんあるよね?


どこに行ったら良いかさっぱりわからない(笑)


ウロウロしてたら友達のバンドマンが現れてオロオロしました


でも残念ながら気づかれなかった


鬼のお面のオカゲだな(V)o\o(V)(笑)

とりあえず何となく良さそうな歯科に電話して予約しました




そして叶唏19時に○○歯科ナンチャラに突撃


歯を診てもらって歯医者さんに
『今まで虫歯になったことないんですね?』
って言われた


たしかにないけど、、、



何で虫歯ないんだ?(V)o\o(V)


だから『わかりません』って答えた(笑)



いつも歯医者さんに



虫歯ないんですね?って言われる



良いことだけど何故104年も生きてきて虫歯がないんだろう



歯痛くなったことがない



疑問、、、これが秘密①





秘密②は俺、蚊に刺されないんだよね


いや、まじで刺されない



蚊が飛ぶのに疲れたのか俺に止まることはあるけど



止まってるだけ(笑)



蚊にさされた痕も痒くなったりもないの



良いことだけど何故104年も生きてきて蚊に刺されないんだろう



これが秘密



そして不思議(笑)



PR
あと10時間しかない(>_<)



















時間があるようでない(+_+)





















くっそー(;_;)























写真は叶唏自宅で観測した日食























んなことしてる場合じゃないのに~(笑)







昨日は待ちに待った4月18日ということで


全国湯けむり昆虫採取ツアー2009春


に行ってきました




\(^o^)/ゐ@ё










そんなわけないっす晋様~!(笑)





虫取りって濡れ衣σ(^_^;)





虫取りなんてしないよ(笑)




ちまたじゃ有名な話なんだけどね




俺は人間以外の生き物は全般的にぶっちゃけかなり苦手なんだ(;_;)


虫も動物も鳥も魚も苦手(;_;)


申し訳ないけれどペットとか絶対飼えない(+_+)


全然触ったり出来ない


ペットを庭先で飼っていらっしゃるお宅へ行けば、玄関に行けない


ペットを室内で飼っていらっしゃるお宅へ行けば、基本的に座れない


立ったままオロオロ


(主人)
叶唏くん、そんなとこにいないで座りなよ~☆


(叶唏)
ぃゃ~、俺、全然あれっす!立ってるほうが楽なんで!


みたいなね(+_+)


ペット飼うなら人だね(笑)

この話は今日はここまで☆




そういえば俺











もしかしたら











昨日身長伸びたかもしれない(爆)



天使を見つけると











何となく意識しちゃう(笑)



Seciliaルナ
は今の5人がメンバーだ

ヒナタ、怜詞、叶唏、櫟、晋

5人合わせてSeciliaルナ




みんなきっとそう思っていると思う



俺もそう思う



だからそれ以降のSeciliaルナは



Seciliaルナは、、、


Secilia Luna


になります


これは小さな変化のようで大きな変化かも知れない


今自分たちはみんなで


Secilia Lunaを産み出そうとしている


Seciliaルナメンバー全員+αで


Secilia Lunaを作っている

バンドとしてはすごく個性的なバンドだと思う


Seciliaファミリーが単純に増えたみたいな感覚


ヒナタくんも晋くんも一緒にSecilia Lunaを作っている


ファミリーが増えたから機材車をもう一台増やそう(笑)


みたいな感じでとっても和気藹々だ(笑)


ちなみにこの話はここだけの話だから


みんなには秘密だよ?(^^)

でもどうして公式の発表の前に俺がフライング発表しているか


それは、世の中の他の場所ではもうSeciliaなんちゃらについて色々な発表がされているからですm(__)m


公式の発表もそろそろだと思いますが、、、


先に知ってしまって戸惑っているみんなのために内緒話


だから、みんなには秘密だよ?(笑)


キミだけに教えてあげたんだからね(^o^)


◇5/26(火)
◇高田馬場CLUB PHASE
◇Secilia Luna始動主催EVENT『Coronation ~天使降臨~』
◇入場者全員にSecilia Lunaより無料特典有り
◇OPEN 16:00 / START 16:30
◇Secilia Luna / ジゴロ / Ellseed / D'LORE / α:Vout / ミサルカ / Bloody Luna[Vo.哲至(ex.EREMIA),Gu.真婀咲(ex.弥叉/ex.般若サポート),Gu.舜,Ba.梓乃(ex.EREMIA), Dr.Shota]
◇前売り¥2,800 /当日¥3,300(ドリンク代別)
◇チケット 4.20発売
・Seciliaルナ物販(1~100)(4.29発売)
・ローソンチケット
・CLUB PHASE店頭 03-5911-2777
・バンド予約有り


知らない人はびっくりしたと思う(笑)


そう、めっちゃ近い\(^o^)/
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copylight(C)Secilia-Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]