忍者ブログ
Seciliaルナ Guitar.叶唏のBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Name:
叶唏 - Kyoki -
Part:
Seciliaルナ Guitar
最新記事
(05/30)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間違いない(笑)



忙しいなんて一言で片付けちゃいけないんだけど


とても時間に追われているから


あえて言っておきたいことがある











俺今めっちゃ暇やからいつでも呼んでな~\(^o^)/










最近叶唏おじさんは身体が疲れてきたから


あえて言っておきたいことがある











俺はめっちゃ元気モリモリの歌のお兄さんだ\(^o^)/












教育番組に出たい(笑)











踊りたい(笑)











言葉ってすごい力がある











言葉ってすごく未完成なものだと思う











深い











今日は急に寒空だから










蕎麦を食べた\(^o^)/











でもあれだぜ!











冷たい蕎麦(笑)



PR
Seciliaルナが世に解放されて約2年が経ちました






っていう写真☆






今日はまたKyoki's motherのBirthdayです(笑)





そんなけ(゜o゜)



イースターエッグ\(^o^)/









ありがとね☆








月とタコと天使の羽(笑)



定額給付金の申請書が俺にも届いた


将来政治家になりたい叶唏は


実はニュースばかり見ている


ちなみに天使教宣教師→不動産業→政治家→焼鳥屋→世界制服


って順番で夢を叶えるつもりだ(えへへ)


ってことにしよう(笑)


ともかく天使にも手紙が届いた


天界まで郵便で


東京都天使区在住
104歳 叶唏


俺は65歳以上の方ですから20000円支給されるらしい

わぉ


俺が世界制服したあかつきには


天使の歌のPVと聖なる焼肉大会の参加チケットを配布してみんなでご飯食べて歌って踊ろうって言うと思う


お金配られても国のこと好きにはならないでしょ?


大切なのはコミュニケーションだと思う


お金で買えない価値がある、買えるものは俺が買ってあげる(笑)



がんばれニッポン!



次のライブで早番よ(ひょっこり)
コロ助



(盗)


遅れましたが4月9日はミラレタのライブをしてきました


3年ちょっと前が最後のミラレタのライブだったこともあって


メンバー全員が苦労してました(笑)


当時のオリジナルメンバーだったとはいえ忘れていることが結構あってさ


あの頃はミラレタが身体に染み付いていたから出来てたこともたくさんあったから(^^)


ラストライブが当時の1月23日だったんだけど、当時小学6年生だった子が高校1年生になる計算


中学校生活を丸々登校拒否したことになるわけだ


ゃだゃだミラレタなんて行きたくなぃ~


みたいな?そうなのかな?(笑)


とりあえずまじキツかったわ(爆)



でぶんでぶん



何だろう曲が、、、


でもすごくやってよかったな☆


またこのメンバーでステージに立てたなんてね(笑)


3年前はあり得ないって思ってたのにね


ミラレっ子?含むミラレタファミリーが集合してくれたことにも感動した(笑)


みんなやればできんじゃん☆


それと過去は消えないんだって実感できた(笑)


アッパレ!(盗)


ってなわけで次のミラレタのライブまたやることにしたから(笑)


次は主催かな、ミラレタ調理師専門学校主催やるから\(^o^)/



そうそう、今回集合した経緯もさ


社長が俺に
『4月9日にイベントやるんだけどSeciliaルナで何か面白いことやらない?』
って言ってきたのね


で、俺即答で
『ミラレタやります』
って言ってさ、みんなびっくりしてた


(゜o゜)


たしかにミラレタメンバーにも誰にも許可とってなかったから普通無茶な話だよね


でもその後にミラレタメンバーに連絡したら
普段全然連絡とってないのにみんな『やるよーやっちゃうよー』
みたいな(笑)


Seciliaルナメンバーに『ライブが何月何日に決まったよー』

『了解~☆』と変わらない感じがした(笑)


みんないい奴なんだよ本当にわかめわかめ


だからまたみんなが忘れた頃にミラレタやるからよろしく(笑)


そうそう、ヒナタくんも晋様も観に来てくれたし


恥ずかしいっていうか恥さらししちまった(笑)


晋様なんてライブ中に○○○○まで来てたし


超言いたいけど秘密☆




んなわけで最近とっても忙しくてハゲそうな叶唏でした





伸びろ\(^o^)/



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copylight(C)Secilia-Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]