忍者ブログ
Seciliaルナ Guitar.叶唏のBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Name:
叶唏 - Kyoki -
Part:
Seciliaルナ Guitar
最新記事
(05/30)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日から気づけば何日も経っちゃったね。

叶唏です。

何度もブログを更新しようとしては白紙にしたりして結局書けなかった。


昔から気づいてたけど、心の内側を言葉にするのは苦手みたいだ。


だから、上手く汲み取ってください。


俺はSeciliaルナが好きだ。

俺は今のこの5人が好きだ。

俺はみんなが好きだ。

今回のことで俺は2人とお別れだなんて思っていない。

まだライブがあるからじゃなく、10年だって20年だって先に同じステージに立つことだってあると思ってる。

終わりを考えて生きるなんて俺は嫌だ。

終わりがわかるなら最初から始めない。

叶わない願いなんてないと思う。

Seciliaルナは5人で作ったものじゃない。

みんなで作りあげてきたものだ。

例え俺がメンバーでなくなる日が来ても、俺はSeciliaルナを守り広めて行きたい。

バンドだなんて思ってない。

Seciliaルナは一つの思想だ。

この時代だけかも知れないし、すごく小さなものかもしれないけど。

みんながいる限り残るはずだ。

だから終わりなんてない。

俺は今出来ることをする。
今いる5人のメンバーと、今いるすべての天使達と今出来ることをする。

最後だなんて思わない、これからもみんなを幸せにするために生きる。
PR
あしたはライブだね☆












みんな来いよ~!



信じることに


損得なんて考えちゃダメ


だと思う
4月9日高田馬場AREAにミラレタと言うバンドが出演することになりました。


どうなることやらですね。


詳細は後日(~_~)


かみんぐすーん。



事務所で叶唏チェックしてきました(^q^)



東京タワーもチェックしてきます。

とにかく青に光らせたい(笑)



≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copylight(C)Secilia-Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]