忍者ブログ
Seciliaルナ Guitar.叶唏のBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Name:
叶唏 - Kyoki -
Part:
Seciliaルナ Guitar
最新記事
(05/30)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご存知~叶唏でしょ?(笑)
はい、こんばんは叶唏です☆

心配してくれた皆さん心配かけてごめんなさい(~o~)

だよね、ブログ書かなくちゃ生きてるかわからないものね(笑)

20日のライブが終わってから俺は旅立ってました(~o~)天国☆

やることがたくさんあってWBCも全然観れてません(>_<)
結果だけニュースで観てた☆
野球は好きなんだけどね☆
俺めっちゃ打つから\(^o^)/


そういえばDVD発売したね☆
まだ本物持ってないから欲しいんだけど買ってこようかなって(笑)


あとWhiteBirthDayに来てくれたみんなもありがとう(^^)
出演してくれたみんなも含めてお祭りっぽくしたかったんだけど、楽しかったよね☆
次からは物販でタコ焼き屋さんとかやったらもっと楽しいかな?(笑)


今さらだけど5ヶ月連続誕生日大会って本当におめでたいバンドだよね☆

結果、Seciliaルナメンバーは2年連続で誕生日当日にライブをしてしまいました(笑)

みんなのおかげだからありがとう☆

生まれてきちゃってよかった(爆)


ってわけで頑張るぞー!

ブログも毎日書くぞー☆☆☆








危険な天ぷら!



PR
さっき外でお散歩してるおじいちゃんに話かけられました☆


髪の毛が俺と同じ色だね。って(笑)


おじいちゃんの白髪と俺の金髪?が出会いを生んだ瞬間だった☆


そのおじいちゃん大正生まれの89歳だそうで。
戦争にも出兵したって話をしてくれました。
何か色々話をしました。


色んな人と話すことはよいことだって言ってた☆


とにかく超カワイイおじいちゃんだった(笑)




朝6時に叶唏は知らないおじいちゃんと散歩(笑)


ちなみに俺は104歳。


恥ずかしいから職業天使って言えなかった。



美容師って言っちゃった(爆)


5日くらい前には知らないおばあちゃんに話かけられて色々話をしたばっかり☆






バリアフリーキョウキ!



そうでしょう?知ってるでしょ~?

はい、ご存知


叶唏でしょう?(^○^)


昨日は恩師に会って来ました。



すごくためになる話を聞けたよ。



人の縁は大切だと思った(笑)
予約などはこちらへ




(V)o\o(V)




ミラレタ特設サイト
http://miraleta.comuv.com/
≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copylight(C)Secilia-Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]