忍者ブログ
Seciliaルナ Guitar.叶唏のBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Name:
叶唏 - Kyoki -
Part:
Seciliaルナ Guitar
最新記事
(05/30)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のライブお疲れ様(笑)


アンコールまでやらせて頂きありがとうございます☆

それに遅い時間まで待っててくれてありがとう(^.^)


昨日は楽しかったよね☆

いつも楽しいけど(笑)

昨日みたいに煽りから始まると、、、


ぽっ!みんなすげー!


って思うね☆


なんちゃら。


まぁ楽しかったよね(笑)


昨日もみんなから元気をもらえたよ☆


笑顔を見れるのは本当に幸せなことだね。


俺はいつもステージからみんなの笑顔を見ています(^q^)


俺からしたらみんなが主役☆



女優!



PR
今日は久しぶりの池袋サイバーだね☆



いつぶりだろう。一年くらいご無沙汰?



雑談だけど、東京に来て初めてライブをした場所が池袋サイバーです(笑)



懐かしいなあの頃。



あの頃はまだ髪がツイストパーマ(疑問)




最近寝れないな。俺。


癒しが足りないのかな。



癒し系になろうかな(無理)



最近考えてる事があるんだけど聞く?



猿から人間に進化したって話は嘘だと思うんだよね。


それと



言葉を話す生き物はもしかして一番レベルの低い生物なんじゃないかって考えてる。








マニアック!
今日プライベートですごくショックな事があった。






もう祈るしかない。






(^人^)





(^人^)





(^人^)




もうダメだ。
今日は久しぶりに寝れない。



いつもは眠くなくても目を閉じたらすぐに寝てしまうんだけどな(笑)



無駄に目が開いちゃって眠れない。



困った。



ヒツジサン!



寝るのやめようかな。



今日は11時に事務所だけど、もう行こうかな(笑)



んー。



雨は嫌い。



頭が割れそうだ(笑)












寝ようかな。やめよかな。









たまにはあるよねこんな日も(笑)
≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copylight(C)Secilia-Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]